名前:ルシファー
性別:男
種族:天使
身長:189cm
年齢:18歳
一人称:僕

◆口調
「フフフ、ひなたは可愛いね^^」
「何事も普通が一番だよ」
「僕のひなたに手を出した奴?…許さないよ、地獄を見せてあげる…」

◆説明
実家の教会を手伝いながら、高校に通う天使。大戸高校3年生。絶世の美少年で何でもそつなくこなせる器用さんなのに、普通でいたい願望が物凄く強く、あえて努力を避けている気配がある。でも、努力家なひなたを心から尊敬しているので、別に努力を憎んでいるわけではなく、中庸を重んじる精神に近いものがある。でも「勿体無いからもっと頑張っても良いと思う」とひなたも言っている。一歩間違えるとヤンデレな感じの彼氏さんだが、ひなたは全く苦にしていない。ひなた、さくや、いなばとは幼馴染でもある。

◆関係一覧
ひなた(彼女)
さくや(幼馴染)
いなば(親友)
ミカエル(弟)

◆関連画像
※スクロールしてご覧ください