名前:オルフェリア
性別:女
種族:淫魔
身長:150cm
年齢:17歳
一人称:私

◆口調
「とりあえず…脱いでも、良い?」
「そっか…穿いてないと、駄目、なんだ……」
「美味しいものは…なんでも好き……」

◆説明
ひなたのクラスメイトの淫魔の少女。とりあえずエロい。いつでも脱ごうとするしいかがわしいことを始めようとするしで、周りは大変。みんなで一生懸命服を着るよう説得して過ごす毎日。基本的にはいつも寝ぼけたような天然ガールだが、ボケて見えるのは発言が全てエロに振り切れているせいで、意外としっかり周りが見えている。見た目は絶世の美少女。愛称は「オルちゃん」。ひなたやセレナイティナと仲良し。ものすごーくマイペースだが、結構頭が良い。

◆関係一覧
ひなた(クラスメイト)
セレナイティナ(クラスメイト)