名前:さくや
性別:女
種族:天狐
身長:160cm
年齢:16歳
一人称:私

◆口調
「だめだ、私が味噌を入れたら、味噌汁じゃない何かが出来てしまうだろう…!!」
「失礼な!これでも勉強も体育も上から数えた方が全然早いんだぞ」
「いなばが可愛すぎて生きるのが辛いな////」

◆説明
家業の稲荷神社を手伝いながら高校に通う狐巫女の妹の方。大戸高校1年生。適度な高身長に巨乳とスレンダーさを両立した誰もがうらやむ容姿端麗な美少女。勉強も運動も人並み以上にこなせるのに、姉・ひなたに何も敵わないせいで、やる気が減退気味。本当は少し卑屈になるくらい引け目を感じているのだが、それを微塵も感じさせないように自信ありげに振舞っているところが、ちょっといじらしい。ちなみに料理がからっきしである。

◆関係一覧
ひなた(姉)
キュウビ(父)
ダッキ(母)
いなば(彼氏、幼馴染)
ルシファー(幼馴染)




※関連画像(スクロールしてご覧ください)