名前:アヴリル
種族:ビビヨン♀
時代:XY
所属:シエルパーティ
ポジション:シエルの手持ち。みんなの世話役
身長:110cm(Aカップつるぺた)
年齢:67歳
一人称:ババ
好きなもの:旦那さん。エロカッコイイもの、セクシーなもの
嫌いなもの:高い場所にある収納。食事を残すこと。

◆口調
「ババの栄光の恋愛経験談が聞きたいのかえ?w」
「ほほほ、若い子の頑張る姿は可愛いのう」
「なんじゃなんじゃ、ババに話してごらんね」

◆説明
停止年齢がやたら低く、幼女のままのお婆ちゃん。既婚者だったが、旦那さんに先立たれ現在は未亡人。生前の旦那さんとはラブラブだったのだが、アヴリルがあまりに小さな体のため旦那さんが心配して子供は設けなかった(妊娠能力は普通にある)。主婦歴約50年のキャリアがあるので家事スキルは全キャラ中トップクラス、目を見張るほど手際が良い。年の功で落ち着いており慌てることは滅多に無い。

◆関係一覧
弟子:ローザ(ニンフィア♀)


※関連画像(スクロールしてご覧ください)