名前:イザベラ
種族:オオタチ♀
時代:ソウルシルバー
所属:英司パーティ
ポジション:英司の手持ち。秘伝要員。
身長:153cm(Bカップ)
年齢:17歳
一人称:わらわ
好きなもの:おしゃれ
嫌いなもの:特に無し   

◆口調
「わらわはウバメの森の巫女じゃぞ?!」
「うっ、何でそんなことを聞くのじゃ?!乙女の秘密じゃ!///」
「うー、疲れたのー、女の子のおしゃれは大変なのじゃ・・・」

◆説明
ウバメの社を守る大巫女の祖母の影響でババア口調だが、中身はいたって普通の女の子。普段は元気いっぱいでドヤ顔をしているが、意外とシャイで女の子扱いされたりすると真っ赤になって声が小さくなって大人しくなってしまう。実はおしゃれが大好きなのだが、巫女の立場上なかなか叶わないため、見えないおしゃれや細かいおしゃれに力を入れている。パーティ全員分の家事も一手に引き受けており、女子力は半端無く高い。

◆関係一覧
上司、ガールズトーク仲間:良宙(らひろ、ミュウ♂)
仲良し:フレデリカ(バタフリー♀)