名前:れんげ
種族:バクフーン♀
時代:わかつくに
所属:わかつくにの選ばれし乙女達
ポジション:天然ボケなお嬢様
身長:153cm(Cカップ)
年齢:17歳
一人称:私
好きなもの:詩作。読書。お祈り。
嫌いなもの:特に思いつかないそう。

◆口調
「私でお役に立つでしょうか…?」
「料理は根性だと、メイド達が申しておりました(`・ω・´)」
「かっぷうどん…とりあえず『ひのこ』で良いでしょうか…?」


◆説明
わかつくにの筆頭貴族・バクフーナス家のご息女様。天上人なせいか、とにかく浮世離れしているド天然娘。立ち振る舞いは優美でしとやかで、流石お嬢様なのだが、料理など慣れない家事をさせると、何故か腕力で解決しようとする癖がある。とりあえずカボチャが硬くて包丁で切れないからってすりこぎで粉砕しようとするのはやめてほしい、とのぞみも言っていた。心優しく真面目で一生懸命。でも凄くズレている。


◆関係一覧
昔なじみ:しず(ハッサム♀)
仲良し:ヴァメル(バンギラス♀)