名前:ローザ
種族:ニンフィア♀
時代:XY
所属:シエルパーティ
ポジション:シエルパーティの主砲
身長:155cm(Bカップ)
年齢:17歳
一人称:私
好きなもの:お菓子、ハンバーグ、可愛いもの
嫌いなもの:ひとりぼっち

◆口調
「ふえぇ、みんな凄い何で初めてなのにリンゴの皮むき出来るの?><」
「わぁあ、どのお菓子も美味しそうだねぇー(*´▽`*)」
「頑張ろう、私も一緒に考えるよ!」
戦闘時「みんな落ち着いて!大丈夫私が全部相殺するから!出来るかどうかじゃないやらなきゃ全滅だよ!!」

◆説明
ちょっとだけドジで不器用だけど前向きで頑張り屋さんな女の子。仲間のことが大好きでもっと頼りになる女の子になろうといつも思っている。夢は素敵なお嫁さんになることで、アヴリルについて花嫁修業中。いつもはあたふたしているがせいかくは「れいせい」なのでバトルの時には冷静で豪胆、パーティで一番頼りになる。メロメロボティでしょっちゅうパーティのネルウァやカイをメロメロにしてしまう。


◆関係一覧
恋人:エミヤ(フシギバナ♀)
家事の先生:アヴリル(ビビヨン♀)

※関連画像(スクロールしてご覧ください)