名前:トバリ
種族:シャンデラ♂
時代:わかつくに
所属:選ばれし乙女の雑用係
ポジション:乙女達にいじられる大学生
身長:176cm
年齢:19歳
一人称:俺
好きなもの:体を動かすこと。掃除。好きなジャンルの勉強。
嫌いなもの:嘘。暴力による解決。

◆口調
「俺はヒモじゃない…!;」
「きちんと稼げるようになるまで、結婚は待って欲しい…!;」
「俺をヒモ扱いするのは構わないが、つくよみを不安にさせるようなことは言わないでやってくれ」

◆説明
つくよみの恋人で、大学2年生の青年。トバリ自身は卒業して就職し次第つくよみと結婚する気満々なのだが、選ばれし乙女達からは、つくよみのヒモ認定されている。若い男は気が変わりやすいと、自分より年下な選ばれし乙女達に言われて結婚する意思があるのを信じて貰えないのが、軽くショックだったが、若いからとつくよみを不安にさせないように頑張ろうと心に誓った。両親思いな優しい子で、学業も頑張っている。面倒見が良いせいで、乙女達にこき使われているが、ヘタレではない。



◆関係一覧
恋人:つくよみ(ムウマ♀)