名前:ワイアット(愛称・ワイア)
種族:ゼクロム♂寄
時代:全時代
所属:伝説系。ローレンスパーティ。
ポジション:イッシュを管轄する伝説系。ローレンス達の保護者
身長:186cm
年齢:20歳
一人称:俺
好きなもの:黒、ビーフシチュー、家族団欒的なモノ
嫌いなもの:干しっぱなしの洗濯物、説教

◆口調
「…俺がゼクロムだ…そんなに身構えるな、取って食いやしねーよ」
「おはようローリー。夜更かししてないか?」
「ったく、俺を乗り物か何かと勘違いしてないか?……乗せてやるけどな?」

◆説明(BL要素含む)
頼りになるみんなのお兄さんポジション。ガチムチで身長もデカく一見怖そうな外見だが普段は人懐こい表情を浮かべ面倒見が良く優しい。子供(ローレンス)の相手もお手の物である。フィグやリュキとは兄弟のような関係で仲が良く、必要とあらばいつでも1体に戻れるらしい。わけあってたまにしか恋人のササノハに会うことが出来ず、申し訳なく思っている。

◆関係一覧(BL要素含む)
恋人:ササノハ(ギガイアス♂)
上司:シンオウ3竜
元は一体:フィグ(レシラム♂寄)、リュキ(キュレム両性具有)


※関連画像(スクロールしてご覧ください)