□■ XY編 キャラ紹介 ■□

2014.08.06更新

■シエルのパーティ
シエル
(愛称・シェリー)
ミュウ♂
168cm
16歳
ネルウァ
ゲッコウガ♂
カイ
リザードン♂
アヴリル
ビビヨン♀
110cm
67歳
実年齢はお婆ちゃんなロリっ子。主婦歴約50年の家事スキルの高さは他の追随を許さない。セクシーなものやエロカッコイイものが大好きな攻めまくりなお婆ちゃん。
ローザ
ニンフィア♀
155cm
17歳
ちょっとドジだけど前向きで頑張り屋さんな女の子。夢は素敵なお嫁さんになること。戦闘センスが抜群でシェリーパーティの主砲でもある頼りになる美少女。
光太(コウタ)
デンリュウ♂
180cm
19歳
素直で元気いっぱいで明るく甘ったれなアホの子。バカに見えるが実はデキる子。本当は日本の大総統・一寛の手持ちなのだが、身分を隠してシェリーのパーティに入っている。
エマ
オンバーン♀
166cm
18歳

背も胸も大きめなシャイガール。落ち着いていて真面目でしっかり者。見た目はお姉さんだが、タマゴ出身者でパーティでは一番若く皆から可愛がられていて、それゆえ早くしっかりしなくてはと自分に厳しい一面も。



顔絵が青枠なのが雪詩さひろの担当キャラ、赤枠なのが秋刀のママの担当キャラです。



注意・停止年齢について
うちの設定では、ポケモンはある程度成長したところでいったん見た目年齢が成長(老化)しなくなります。
上記の年齢もポケモンのものは停止年齢(見た目年齢)です。
停止年齢は個体差がありますが、一番強い時期で止まっていると考えられます。